top of page

ブログへようこそ

  • 執筆者の写真daiki

本「エアリーミディアムの切り方」3月21日発売!

TOMOTOMO BASIC シリーズより、Vol.21「エアリーミディアムの切り方」が、2022年3月21日発売いたします!


見た目の重さは保ちながらも、揺らぐように動くミディアムスタイルを解説。

厚みはあるけど束っぽさを感じる毛先、フォルムの丸みをつくるレイヤーカット、柔らかいテクスチャーをつくる量感調整など、基本技術からお客様への応用までを紹介。


①2つのフルプロセス動画。

テキストに掲載されているQRコード(PC用URLも記載)から、エアリーミディアムの①ウイッグを使った基本のカット編、②サロンワークを想定したモデルカット編の2つのフルプロセス動画を見ることができます。


②理論やメソッドをまとめたテキスト

エアリーミディアムの構造をはじめ、なぜこう切るのか?といったメソッドを抽出したテキストです。ウイッグの基本カットについてはプロセス写真をすべて掲載しているので、疑問点の解消はもちろん、動画の振り返りにも役立ちます。

エアリーミディアムの切り方

TOMOTOMOベーシックシリーズ

ベーシックシリーズは、テキスト本と動画がセットになり、ウィッグで基本の切り方と、お客様対応に役立つモデルカットを、『テキスト本』と『動画』でお届け。


本では、主に理論やコツといった技術の考え方を中心に、動画では実際の動きやリズム感を見て学べるように、全行程を収録しています。



只今、ご予約受付中です!(^^)!


お問い合わせ、ご予約は担当営業までお問い合わせくださいm(__)m











閲覧数:4回0件のコメント

コメント


bottom of page