top of page

ブログへようこそ

  • 執筆者の写真daiki

超軽量コンパクト大風量の「ミミエアー(mimi air)ドライヤー」新登場!

本体重量270g 超軽量なのに、大風量の「ミミエアー(mimi air)ドライヤー」が新登場!


5,000万アニオンのマイナスイオンが、ロングヘアーも一気に乾きながら、髪はツヤツヤ・サラサラな仕上がりに!


ボディには、温度デジタル表示が出るので、ブロー中でも的確な温度で施術することが可能。(温度は3段階の調整が可能)


クールボタンは、ブロー中であっても瞬時にて冷却モードに切り替えることが出来き、電源OFFの状態で3秒以上押し続けると、自動クリーニングモードでフィルターを自動掃除し、いつまでも内部を清潔に保つことでトラブルを軽減してくれます。


コードは、サロンワークでも便利な3m。


整風ノズルは、磁石式で近くに寄せるだけで「カチッ!」とはまり、プロ理美容師さんにとっても、大変に使いやすい工夫になっております。

超軽量コンパクト大風量の「ミミエアー(mimi air)ドライヤー」


【mimi air(ミミ エアー)ドライヤー】販売希望価格29,800円(税込32,780円)


mimiとは、「かわいくてかわいくてしかたがない」という意味。

女性目線で可愛さと使いやすさを形にしたポップなドライヤー。 私たちが「欲しい」をとことん追求して誕生しました。

●持ち続けても疲れない軽さ ●髪を傷めない風量と温度調整 ●長めの電気コード ●インテリアとしても置いておける色合い ●美容室での使用にも耐えうる耐久性


「かわいい」と「使いやすい」、美容師さんもオススメのいいとこどりドライヤーです!(^^)!


業務用、店販におすすめです!



入荷数には限りがございますので、ご希望の方はお早いめにご予約お願いいたします。


詳しくは、営業担当にお問い合わせくださいm(__)m















閲覧数:835回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page