top of page

ブログへようこそ

  • 執筆者の写真daiki

話題の新成分「トステア」で髪質改善トリートメント!!

今、TVなどで話題の「トステア」。

去年認可されたばかりの新成分で、毛髪を30年以上研究した神戸大学大学院の辻野義雄特命教授により“偶然”発見された成分。


「トステア」配合のトリートメントが、ゴワゴワになった髪を有効成分で埋めていくことで、強くしなやかな髪にし広がりをおさえるといわれ、梅雨時期のくせ毛対策に注目されています!(^^)!


「トステア」配合のFARJUA(ファルジュア)は、髪一本一本を芯からしっかりとした理想的な髪に整える髪質改善※発想の5ステップシステムトリートメント。


髪の強さに着目した「トステア」「レブリン酸」「γドトサラクトン」の3つの成分で、ダメージを受け弱々しくパサついた髪も毛先までなめらかでしっかりとした髪に導きます。


髪質改善の肝となる3つの成分「トリプルボンディングシステム」で毛髪の強度を高めサロン仕上がりが長続き。

※髪質改善とは髪につや・うるおいを与えることを言います



髪の強さに着目した3つの成分


「トリプルボンディングシステム」

毛髪強度を高め、つやのある髪に導く独自処方


さまざまな髪のダメージにそれぞれ異なるアプローチで髪をケアし、美しく理想的な髪質へ。


FARJUA(ファルジュア)臨店講習・テスターご希望のサロンさまは、下記もしくは担当営業までお問合せください。


メールでのお問合せはコチラ⇒https://www.daiki-net.com/contact










閲覧数:211回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page